こんにちは、今日の小太郎です。


本日名古屋の最終日。


今回はみうさんと一緒に

キキとコタとチャタを連れだって



2泊3日の名古屋旅。


ジブリパークに目を輝かせて

童心に戻り数十年ぶりに

メリーゴーランドにも乗っちゃったりして


バタバタっと名古屋のおいしいごはんを食べて

名所を巡りあっという間。



あー、早かった。。

あー、終わっちゃった。。



さーて、

家に帰るまでが遠足です。


いまから名古屋を出発しまーす。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ