こんにちは、今日の小太郎です。


桜が満開になったので

今年も北越谷にある

元荒川桜堤に行ってきました。



そう、去年はキキと一緒に

桜を楽しみました。



フフフッ

おばぁわんキキオ可愛いなぁ。


今年も一緒に行きたかったよ🌈



おととしもキキと。



ココはふたりにとっても

ワタシたちにとっても

想い出の深い場所。



コタとチャタが

一緒に桜を見られたのは2021年だけ。


だから、

この年だけ唯一3ぴきで。



その前までは毎年キキコタで。



ふたりとのんびり歩く

この時間が大好きで

毎年の楽しみでした。



コロナ前までは出店もあって


用意されている椅子とテーブルで

敷物持って行って寝転んだりしながら

モグモグ パクパク


これまた毎年の楽しみ。



楽しかったな〜。


この桜堤は思い出いっぱいのそんな場所。

さて今年は〜


の前フリのつもりが

可愛くて、可愛すぎて、

今年のお花見の話が入らなかったので

明日につづく…。



あ〜可愛い💕


これからも桜堤を歩くたびに

チミを思い出すよ。

もちろん、キキのこともね。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ