こんにちは、今日の小太郎です。


昨日の嵐のあとは

桜の花びらが舞い散って



ピンクの絨毯と

おっきな水溜りがいっぱい。



なんの遊具かな?

とりあえず顔と思われる方にご挨拶ののち

オチリと思われる方をスンッ



みんな無口だけど

みんなコーギーっぽい(体型)。



緑のコのオチリにもごあいさつ。スンッ


空模様がイマイチだけど

満開の桜の時期は撮らずにいられない。



お空もチャタの表情も

ボンヤリだから

せめて…と、


「笑って、笑ってー」

「こっち見てー」


なんてやってたら



強制終了。

こんなときだけいいお顔。


そして、今朝。


やーっと青空〜



空もチャタの顔も晴々。

お鼻のリード取れば良かったな。。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ