こんにちは、今日の小太郎です。


昨日はチャタも一緒に実家へ。


とは言っても、

ワタシが父の通院に付き添う間、

チャタは6時間のお留守番。


よく来る場所とは言え、

ひとりでがんばったね。ありがと。


んが、

昨日はその間に何かあったようで

家に戻ったら興奮してちょっとパニックな様子。


そのまま夕さんぽへ。



しばらく興奮していましたが、

さんぽしているうちに



おさんぽから帰ったあとは

いつも通りで

おもちゃで遊んだり、父に甘えたり。


夜ごはんもしっかり食べて

夜ごはんが入っていた空っぽの袋を

ずっと



いたっていつも通り。


いったい留守中に何があったんだろう?

Webカメラつけておこうかな。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ