こんにちは、今日の小太郎です。


これはかれこれ2ヶ月前のコト。

あいかわらず時系列はバラバラの日記です。



野暮用ついでに

チャタと鎌倉さんぽしてきました。



江ノ電を間近に。


せっかくだからあの映画の聖地にも

歩いていっちゃおうかと思ったけど、



お腹が空いてやめた。



力餅はしっかりお土産に。


とっても素敵なカフェで
チャタはちょっと遅い朝ごはん。

…持参のカリカリね。



ワタシはコチラ。



お腹空きすぎて

ソーセージとたまごを食べ始めたあとに

慌てて写真。



しっかり歩いたので

熱った体に冷たいタイルが

ひんやり気持ちよかったご様子。


コタは外で寝るなんてなかったけど

チャタは寝られちゃうタイプ。



んが、

神経質なのですぐ起きる。


カフェでゆっくりしたあとは

また海へ。

(到着早々、海であそび済み)



何度でも舐めて

「コレ、ショッパイ💦」顔。

やめりゃーいいのに。


そして、

神経質太郎は



毎度、アンヨが濡れてブルーになる


けど、

すぐに忘れる。



ジャバジャバ走り回っておりました。


チャタが走りまわれば

もちろんワタシもついて行かざるを得ないので

当然、お土産はこうなる。



キレイに並んでたのにな…

味は変わらないので

これまた「ま、いっか」。



とってもいい顔が見られて楽しかった1日。


神経質でワンスカしちゃうチャタと

新しい場所やカフェに入るのは

なかなか気をつかうけど、

カフェでは

「おとなしいコね。また来てね」

と、お褒めの言葉をいただけて嬉しかったです。


経験を積んでいこー!




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ