こんにちは、ぼくだじょ。


今日はね

ぼくの15回目の

おたんじょーびなんだって



コタママがぼくのすきなものリンゴ

くれたんだ


もちろん、

チャタのもあるじょ



ぼくはおっきいままで食べられるけど

チャタはちっさくしないと

食べられないんだって


なんで食べられないんだろ?

ぼくがいたときにはおっきくても

食べてたのにな

へんなの〜



チャタもだいすきなのいっぱいだから

よろこんでたじょ



いつもチャタがぼくのことを呼ぶから

ぼくはしょっちゅうおうちに

かえってきてるの。



チャタには見えてるのにな〜


だいすきだじょ



まったね〜




※小太郎さんがお空に駆け上がってから

 3回目の主人公のいない誕生日。


 今日のブログを途中まで書いてたけど

 なんだかしんみりして進まないし、

 チャタがすごくイタズラして

 目が離せないし…

 ってことで

 のっちゃんに書いてもらいました。


 いまでもコタのことを

 変わらず可愛がってくださる皆さまには

 感謝しかありません。

 どうもありがとうございます。


 同胎犬のまつげくんとお空で

 盛大にお誕生日会してるかな♪




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ