こんにちは、今日の小太郎です。

 

 ちょいとぶりに走りに行って来ました。



風が強くておもちゃがあおられまくったけど

動きが読めない感じが

またいいようで



良い顔が見られました。


一緒にあそんでもらったお友だちもいるので

また後日。


夜はぐっすりと。



生まれつきおハゲのマズルの一角も

ピンクになって

ぐぅぐぅ。


いい夢だかな。

 

 

 

++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ