こんにちは、今日の小太郎です。

 

ボールあそびにも飽きて

チャタがリビングで伸びきってた

とある日のコト。

 

 

かわいい姉弟が遊びに来てくれました。

 

 

初めて会うおばちゃんにも

甘えてくれた❤️

 

かわいい、かわいい、

とにかくめっちゃ可愛いっ💕

可愛すぎるっ💕💕

 

 

リンリンのおうちでお留守番ちゅーのふたり。

 

リンリンともいっぱいおさんぽしていたから

みゆさん(リンちゃんのママ)ともなかよし。

 

 

ニコニコ笑顔の姉弟。

やっぱり可愛いっ。

 

おさんぽしてカフェでまったり。

始終和やかだった3ぴき。

 

チャタとは初めましてだったけれど

なかよくできたのは

いまはお空組の

このふたりも一緒にいてくれたからかな。

 

 

幼馴染のふたり

またおさんぽしたりあそんだり

おやつ食べたりしてるかな。

 

ママたち共通の趣味の鳥見にも

着いて来てくれてるかな。

 

 

こんな風に並んで歩いてるかな。

 

 

バイバイするころに

 

 

急にロビンくんとプロレス。

 

遊び上手なロビンくんの

誘い方がこれまたかわゆかった✨

 

 

とても気持ちの好いコたちでした。

 

また遊んでね〜♪

 

 

 

++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

ペットカート 犬 カート 4輪 ボンビ ペットバギー 犬 猫 ペット カート デニム おしゃれ キャリー ペットキャリー ペット キャリー 犬 DECA PROGRE ボンビ カート 散歩 犬 猫 ペット デニム【D】 [EC]

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

denscraft Dog@CUBE 「ウ●チング」コーギー フィギュア プレゼント ギフト おしゃれ かわいい インテリア 犬 グッズ

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ