こんにちは、今日の小太郎です。


まだつむぎちゃんと

ふたりっこ生活だったときのこと。


ふたりを小脇に抱えて

実家に遊びにいきました。



場所が変わってもあそぶふたり。


わちゃわちゃ楽しげ。

そういうのいいね。



なんどかこのブログに登場している父、

初めて見る犬同士の遊び方。


無言でお互いをカプカプ

顔を引っ張ったり耳をハムハムしてみたり。


犬が苦手な父には刺激が

ちと強いかな…心配…


んが、



つむぎちゃん、秒で孫。


コタもチャタも

抱っこしてもらえるようになるのに

時間かかったのに。



こっちは別な意味で

だっこがつらい。



人懐っこいつむぎちゃん、さすがでした。



父が抱っこできた人生3ぴき目のわんこ。


「このコは大人しく可愛いコだね」

と、嬉しそうにしておりました。



ちゅむ、ありがとね。



雪見だいふくに食いつくふたり…食べてはいない。


遊んで食べて

寝て遊んで



いつの間にか

ワタシのお腹の上で夢の中へ。



うぅ…可愛すぎた。


思い出したちゅむとのふたりっこ生活でした。




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします