こんにちは、今日の小太郎です。


朝起きて、

えっ…


窓を開けたらあたり一面が真っ白。



ミモザも水分含んだ重そうな雪で

だら〜んと垂れ下がっちゃった



おさんぽコースも

真っ白。



急な雪にはしゃぐチャタ。


今日はつむぎちゃんとのふたりっこ生活で

書き残したことを書こうと思ってたけど、



あまりに楽しそうで

日記の内容を変更しました。


ちゅむも一緒にまた雪あそびしたかったね。


そう『また』。

日記には書けてないけれど、

ふたりっこ生活中に雪あそびできました。

それも記録に残しておかないと。



足が冷えてきたから、

帰りましょ。


小太郎さんにも⛄️のお土産と

思ったけど、

水分含んだ雪はすぐに溶けちゃいそうだったので断念。



小太郎さんの周りはいまお友だちの優しさで

キレイで美味しいがいっぱいだからいいね。



ありがとうございます😊




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします