こんにちは、今日の小太郎です。


昨日、夕さんぽから戻ってきて

まったりしていたひととき。



テーブルの下で見慣れたイチャイチャ。



乗り気じゃないチャタに

つむぎちゃんが可愛く誘うと


めんどくさそうな顔しながら

「しょうがないな〜」

と、うれしそうに遊びだすのが流れ。



その後は玄関のカートに乗り込んで

うれしそう。



なにも伝えてなかったけど

きっと、ちゅむには分かってたんだね。



お迎えに来てくれました。

というか、

お迎えに来ちゃったというか。


ハッピーつむぎちゃんのおかげで

毎日、楽しかったから

あっという間の半月。



ほんとにほんとにいい子💯で

新しいお友だちもたくさんできて

いっぱい可愛がられたね。


最後に気の合うふたりのプロレスを観て



うれしそうに大好きなパパママこはるんと

一緒に帰っていきました。


ちゅむー、またいつでもおいでね。



家にあの笑顔がないのは寂しいけど、

元気に帰せてホッとしました。


つむぎちゃんが帰ったあとの

チャタの背中にいろいろ思う

昨夜でした。




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします