こんにちは、今日の小太郎です。


今朝のコト

チャタちゅむは別々さんぽへ。


おさんぽ1便のつむぎちゃんは走るの大好き。

ボールを出すとそれを咥えてグルグル走りだす。


チャタも走るのは好きだけど

レトリーブしたいタイプなので

ふたり一緒にはちと難しい。


てことで、

別さんぽでそれぞれのニーズを満たす。


で、帰ってきたから



おフロに入ったばっかりだけど

どーやら夜、トイレの上で寝ちゃったのかな?

チッコのフレグランスがかぐわしかったので


ふたたびワシャワシャ&チャプン。



チャタはドアの向こうでピスピス…

さすがママっ子。



つむぎちゃんにたっぷんマズルを

咥えられながら

「おかちゃ〜ん…」



そんなとこでヤキモチ妬いてないで

チミも入ってくればいいじゃないのさ。



入ったはいいが、

「これ、フロに入れられるパターン💦」

と、気づいて早々に退散。



つむぎちゃんとお話ししながら

身体を乾かしているうちに



寝た💤



よかった、よかった。


さて、これで終わりじゃない。

おさんぽ2便のチャタは

フリスビーでたーーーーーっぷり走って



おかぁちゃんひとり占めでご満悦。



帰ってきてすぐに雨がパラパラと。

あぶなかった〜

ギリギリセーフ!


午後は静かに寝ていておくれ。




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします