こんにちは、今日の小太郎です。


人にもわんこにもみんなにフレンドリーな

つむぎちゃん。


おさんぽ友だちから知らない人まで

老若男女いろんなひとが

つむぎちゃんの「こんにちは〜♪」に

足を止めてくれます。



そのおかげで、

ヒトミシリのチャタも

ナデナデのおすそ分けをもらえます。



以前ならせっかく声かけてもらっても

モジモジとワタシの後ろに隠れちゃったりして

ナデられたいのに素直に甘えられないチャタ。


ハッピーガールのつむぎちゃんと

おさんぽするようになって

ちょっと明るくなった気がします。



ふたりとも楽しそうでなにより。


なんのタイミングか急にテンション上がって

走りだすのも可愛いけど



疲れるからヤメテ。



ワタシもおさんぽたのしいよ♪

ふたりともありがと。




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします