こんにちは、今日の小太郎です。


昨日、お風呂に入ったふたり。


元々やわらかぁ〜いつむぎちゃんの毛は

さらにサラサラつるつるに。


ごわついていたチャタはサッパリして

なんかボンバーなおちりに。



ふたりともキレイにピカピカになったけど、

すでにお互いのおヨダ…汁付き。



おさんぽの帰り

マイクロブタのカフェ前で



奥の方で寝てたのに来てくれた。



ガラス越しにご挨拶してくれて

可愛かった。



小粒だけどプロレスが強いつむぎちゃん。


体重が倍ほど違うチャタ相手に

まったく負けてない。



わが家では『チャンプ』と呼んでいます。




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします