こんにちは、今日の小太郎です。


もうすっなり見慣れた朝の光景。


「早くちゅむをだしてよ」

の、3ぴき。



そこの2ぴきの顔よ…



軽くワチャワチャして

さんぽに行くのが日課。


んが、本日は朝からあいにくの雨。



ということで、

毎日お互いにつけあってる

チャタ汁とちゅむ汁を

キレイさっぱりにすべく



ふたりまとめてお風呂。


お風呂嫌いなチャタを脱衣所に待たせて

まずはつむぎちゃん。


良い子に洗われて流されて

あっという間にドボン。

…ここでも良い子なのか。



と、つむぎちゃんのオチリは

浮くタイプ。



ぷら〜ん ぷら〜ん❤️


続いてワシャワシャっとチャタも洗って



チャタが入ったら

水位があがったので

慌てて高台に逃げたつむぎちゃん。



流し忘れがないように

しっかりジャブジャブ。


洗うのまではあっという間。

2ぴきが大変なのはここからだ。



しかも、狭い脱衣所であそびだすから

毛も舞いまくりで、もう大騒ぎ。



ひとりタオルドライしている間に

ひとりはドライヤーでガーッ。


最後はおかん(つむぎちゃんのママ)謹製の

ミツロウクリームで肉球保湿。



終わったー。



久しぶりの2ぴき風呂。

楽しかった。懐かしかった。

どうもありがとう!




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします