こんにちは、今日の小太郎です。


昨日は実家へ。


到着早々、

(いつも通り)用意されている

リンゴを見つけたチャタ。



「大きいのはいらない」

って言うチャタ用に

小さくカットされたリンゴ。


食べるかどうかは

食べさせてみないと分からない厄介太郎。



「ちょっと酸っぱいタイプだったんだよな」

と、心配そうな父をよそに

昨日はペロリと平らげてご満悦。


りんごでお腹いっぱいになったところで、

チャタにおルス番をお願いして

命日の母のお墓参りへ。


母とは会えなかったチャタ。

こんな食ムラのあるチャタを見たら

どうにか食べさせるために

アレやコレや腕を振るわずにはいられなかっただろうな。



帰ってきてから

かぼちゃの鬼パンツに履き替えて



豆まき。


「鬼はー外!

 福はー内!」


ワタシ、弟、コタパパがやると

家の中に撒かれた豆を

鬼気迫る勢いで追いかけるチャタを

哀れに思ったのか



豆を手からもらってポリポリ…


なんか違う。



チミ、歳の数以上食べてたね。

この一年も健康に過ごしましょ。


今日は立春。

春の始まり。



++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします