こんにちは、今日の小太郎です。


先日のコト。


ギューギューっと

チマーッと

冬仕様で寝ているチャタを


「なんか寒そう…」

と、見ていたら



お鼻の周りが

ピンクに赤にぽっかぽか。



ワンモナイトの中に手を突っ込んだら

熱いくらいにあったまっていました。



そんな寝姿を見ながら

食後のデザートにお友だちにいただいた大福を。


ふんわり柔らかなフルーツ大福を

糸で切ると断面が映えると聞き


やってみたら



オゥ…

なんかごめんなさい。


想像してたのはこういうこと↓

糸を通した位置かなー?



断面はともかく、

ふわふわの軽いクリームの中に

たくさんのフルーツが入っていて

とろけた〜美味。

ごちそうさまでした🙏




あ、見てた?フフフッ

ひと口食べる?


なんてね。

きっと食べないな。



++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします