こんにちは、今日の小太郎です。


ここ数日、グッと朝の気温が下がって

霜が降りました。



葉っぱについた霜は

とってもキレイでついつい見ちゃう。



そんな寒い日だって



走りまわってるから

息が白くて

ひとり暑そう。



そういえば、

転がらないボールのようなモノに代わって

普通のボールを投入してみたら



ボールのようなモノより

よく転がるから

アッチにコッチにいつもより飛びまわり



喜ぶかと思いきや

最後にはやっぱりコチラで締めたいらしい。



ボールのようなモノ。


先日、お友達に言われた

食べ終わったみかんの皮🍊

が、ナルホドすぎて笑った。




++お知らせ++


コタチャタLINEスタンプを使ってくださって

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします