こんにちは、今日の小太郎です。

アレもやりたい
コレもやりたいで
なんだか忙しない今日この頃。

今日はこの間、
ちょこっと思ったことを。



コタが心を許してた竹馬の友で

チャタを優しく見守ってくれてた

ねーたんのおうちで


わがもの顔でおもちゃ箱を漁り

わがもの顔でママにおやつをねだるけど

お供物には手…口をつけない。



きっとそれは御法度なんだね。


いまでもチャタをコタと一緒に見守っててくれるかな?

ありがとね、キキ。



キキオとチャタの間に流れる

柔らかい雰囲気が好き。



あ、そーだ!

「ごはん、ちゃんと食べれし!」

ってチャタに言ってくれた?



おかげでこの間は

気が逸れずに一気にごはんを食べきったよ。


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

キャンプにアウトドアに

お出かけのお供に。

自然界の虫除け対策。

羽が動くようにつけると効果ありました

 

 

コタチャタも着た

サンタとトナカイの衣装

周りを笑顔にします