こんにちは、今日の小太郎です。


昨日、月命日だったコタのまわりには

美味しいのがいっぱい。


お友だちと仲良く食べてね。



沖縄のマンゴー🥭に幸水、美味しいいただきもの♪

道の駅で買ってきたとうもろこしも

貴陽(プラム)もおいしーのなんのって✨

幸せ〜✨✨



さてさて、

午前中にやって来て

ドンドコとカミナリ⚡️さまが

大はしゃぎしてくれたのは

ちょうどチャタがご飯を食べはじめたタイミング。


お昼ごろまで2、3時間鳴りつづいたから

すっかり意気消沈。



おかげで

途中だったごはんは放置されて


食べはじめたのはついさっき。



ときどき外を確認しながらの

落ち着かない食事タイム。


もう鳴ってないよ。



今日は「食べたい日」だったのにね。


これからカミナリ増えるぞ💦

ファイトー!



++おまけ++


この間の花火大会の時にもらったラスク。


懐かしのハンギョドン。



ハンギョドンのタコのお友だちは

『さゆりちゃん』って可愛いお名前だそうな💕



にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 


◎使った・使いたい♪気になるアイテム♪◎


キャンプ🏕にアウトドア🛶に

おでかけのお供に

自然界の虫除け対策




ペットの入浴剤

サラサラつやつやになります。

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

汚れが落ちてサラサラ



ノンアルコール・ノンケミカルの

消臭、除菌スプレー

チャタのベッドやおもちゃにシュッ

臭いが消えます