こんにちは、今日の小太郎です。


満開の富士桜と富士山の贅沢なコラボを

堪能したのち、

お宿にチェックイン。


お部屋で少しゆっくりして

ドッグランに飛びだしたチャタは

ディスク🥏とボール🥎でキャッホイ。



ほどよく疲れたところで

ディナータイム。



何度も来ているのに初めての味。

もちろんおいしい。


食後には

モコのケーキ。



オーナーがモコにも可愛い翼を

つけてくれました。


コタの背中にもつけてもらった白い翼。


パパママのもとに帰りたいときに

モコの行きたいところに

びゅーんとより早く帰ってこられように。

 どうもありがとうございました!



いないことがまだ信じられないのですが、


先月、17歳でモコが、虹の橋を

渡っていってしまいました。


最期の最後までがんばって

最期はパパママに見送られながら

ママの胸の中で静かに。



モコが3歳の時に ぱぴぱぴコタがきて

言葉通り体当たりの『モコ愛』には

しばしば困り顔してたけど

楽しい思い出がいっぱいだね。


コタがやっと落ち着いてシニアになったころ

今度はうるさいほどの『モコ愛』を叫ぶチャタがきたけど

少しずつお耳は聞こえづらくなってたから

スルーすることもしばしば。


コタは先に虹の橋を渡っていったけど

まっ先にお迎えに行ったはずだよ。

モコの大好きなお友だちと一緒に。


だから、寂しくはないよね?



モコのケーキは

僭越ながらチャタがいただきました。



周りの美味しいのを食べてから

体をいただいて

最後にお顔。

(にーたんのケーキは頭からいった…)



モコタがいなくなって寂しくなっちゃったけど

モコタの面影を感じるチャタもいるし


ここにくればこのコにも癒される。



モコタがいてくれたから

こたつくんやみかんくんがいてくれたから


みんなのおかげで

いままでのたくさんの楽しい思い出に癒されて、

これからの大切な思い出をたっくさん

作ることができるよ。


みんなどうもありがとう。



食後はいつもならバーに行くけど


今回はモコを偲ぶ会だから

お部屋でモコのことを話しながら

ウルッとしたり

モコタのことで笑ったり


何度も一緒にモンターニャにも来たもんね。



泣いたり笑ったり

忙しい夜でした。



モコ、ありがとう。

またね。


強がって威張っちゃうチャタ、

にーたんたちが見守ってくれてるから

そんなにがんばらなくても大丈夫だよ。



にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

 

◎使った・使いたい♪気になるアイテム♪◎

 

外で使える電気ブランケットは

外あそびでも室内でも大活躍の防寒アイテム♪

 

 

美味しかったスプーンフォーク

冷凍保存ですぐ食べられる

無添加ゴロゴロ野菜のスープ♪

 

 

ペット用の入浴剤。

お風呂に入れない時も

タブレットを溶いた水をしぼったタオルで拭くと

毛がサラサラになります♪