こんにちは、今日の小太郎です。


先日、通院中の眼科の帰りに


築150年の蔵を改築した

蔵カフェ『中屋』に行ってきました。



大きな梁や柱が蔵ならではの

落ち着きのある内装がオサレ。



日替わりのランチは

マスタードチキンの白ワインと生クリームソース。

美味でした。



長かった病院の待ち時間も

これが待ってるから

我慢できるようなもの(大袈裟だけど)。



ただいま〜。



美味しいの食べて来ちゃった。



外の席でにーたんとキキちゃんと一緒に

お茶したこともあったな。


チャタも今度行ってみる?



初めてな場所にソワソワしちゃうチャタだけど、

いろいろなこと経験してみましょ。



にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

 

◎使った・使いたい♪気になるアイテム♪◎

 

外で使える電気ブランケットは

外あそびでも室内でも大活躍の防寒アイテム♪

 

 

美味しかったスプーンフォーク

冷凍保存ですぐ食べられる

無添加ゴロゴロ野菜のスープ♪

 

 

ペット用の入浴剤。

お風呂に入れない時も

タブレットを溶いた水をしぼったタオルで拭くと

毛がサラサラになります♪