こんにちは、今日の小太郎です。


先日のこと。


おもちゃをスポッとかぶったチャタと



かわゆいこのコも一緒に



素敵なカフェに行ってきました。


DailySurf

名物は食べるレモネード🍋。


これ、ほんとに美味しい。



あ、わんこメニューはないから

ふたりにはいつものおやつを。



キキちゃんちに戻ってきたら

いつものやつ。



チャタはキキオねぇたん大好きだね。



待ちきれなくて

お顔がほころんじゃってないかい?



何度スンスンしても

ずっと「どーじょ〜」してるから



もう終わりだよ。

また今度ね。



++おまけ++

内股の16歳と3歳。



かわゆい、かわゆい。

あーかわゆい。


内股の永遠の12歳も並ばせたいな❤️



にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

 

◎使った・使いたい♪気になるアイテム♪◎

 

外で使える電気ブランケットは

外あそびでも室内でも大活躍の防寒アイテム♪

 

 

美味しかったスプーンフォーク

冷凍保存ですぐ食べられる

無添加ゴロゴロ野菜のスープ♪

 

 

ペット用の入浴剤。

お風呂に入れない時も

タブレットを溶いた水をしぼったタオルで拭くと

毛がサラサラになります♪