こんにちは、今日の小太郎です。


「そろそろフィラリアとノミダニ予防の薬を

もらいに行かないとな」

と、気になっていて


重い腰を上げて、

チャタ、病院で騒がないでね…と願いながら

やっと本日、出発!



だのに…


今日は休診日でした。

チャンチャン。


そんな今日は久々の偏頭痛。


 ↑カウボーイと牛。


薬が効かないよー。


こんなときはなぜか

小太郎さんをモフりたくなる。


コタをモフる→痛みが和らぐ

という思い込み。

でも、ホントに効く。


ひどい偏頭痛が続いていた頃や

体調不良のときは

いつも小太郎さんが寄り添ってくれてたからかな?


これはまだチャタだとダメなんだよな〜。



にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

 

◎使った・使いたい♪気になるアイテム♪◎

 

外で使える電気ブランケットは

外あそびでも室内でも大活躍の防寒アイテム♪

 

 

美味しかったスプーンフォーク

冷凍保存ですぐ食べられる

無添加ゴロゴロ野菜のスープ♪

 

 

ペット用の入浴剤。

お風呂に入れない時も

タブレットを溶いた水をしぼったタオルで拭くと

毛がサラサラになります♪