こんにちは、今日の小太郎です。


昨日はコタの月命日だったので

話しかけたり

写真を見たり(涙


電車の中で見ちゃったもんで

あやうく怪しい人…



小太郎さんとのおさんぽたのしかったな。


いっぱい話しかけてくれた(気がする)

アイコンタクトでニコッと

笑顔を見せてくれるのが大好きで



風の強い日には



こんなお楽しみもあったりして。



いろんなとこにおさんぽ行ったなぁ

いろんなとこで迷子になったなぁ



そんなたのしめるおさんぽが

最近になってチャタともできるように

なってきました。



チャタはずっと

「おかぁちゃん、おかぁちゃん♪」



それはそれでとってもかわいいけど

まだまだお話ししながらって

感じではないかな。


これからどんなおさんぽができるようになるのか

楽しみ、楽しみ。



ボールはみんな好き。



にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

 

◎使った・使いたい♪気になるアイテム♪◎

 

外で使える電気ブランケットは

外あそびでも室内でも大活躍の防寒アイテム♪

 

 

美味しかったスプーンフォーク

冷凍保存ですぐ食べられる

無添加ゴロゴロ野菜のスープ♪

 

 

ペット用の入浴剤。

お風呂に入れない時も

タブレットを溶いた水をしぼったタオルで拭くと

毛がサラサラになります♪