こんにちは、今日の小太郎です。

 

ただいま3ぴき兄弟を満喫中のわが家。

 

オヒルネ中のヒトコマ。

 

あさんぽでしっかり歩き、

朝ごはんをしっかり食べたから

満足してぐっすりなモコ。

 

 

スピピなモコが気になって気になって

ときどきやって来る末っコ。

 

 

「モコ寝てるからオジャマしなさんなっ」

なんて言ってたら

 

小太郎さんが小さな声で唸りながらやって来て

モコの隣にゴロン。

 

 

コタなりにモコを守ってくれてるのかな?

 

どかされた茶太郎は矛先を変えて

 

 

にーたんにご挨拶。

 

 

アンヨのにおいを嗅いでもらったもんだから

よろこんで「もっと♪もっと♪」

 

 

茶太郎はモコと同じ空間に

こんなに長くいたことがないから

気になって仕方ない様子。

 

その気持ち、

チミもわかるはずだけどな。

 

 

1歳の小太郎さん、

茶太郎と同じことしていたよ^^

 

 

コタが1歳、モコが4歳、

ふたりとも若いな~。

 

あの頃からモコのことが大好きなコタは

しょっちゅうモコのお耳をペロンペロンしておりました。

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

 

 

ちゃこたが使ってみた感想です下矢印

大切なわんこのお口ケアと安心ごはん。

もし、よければ参考にしてください^^