こんにちは、今日の小太郎です。

 

いよいよ8月。

ついに長かった梅雨が明けました。

 

暑さがやってくるぞーーっ💦💦

 

暑さに弱いかわいコちゃんたち

もちろん飼い主さんも

元気に夏を切り抜けましょう!

 

 

さてさて、

久々に朝から青空が見えた今日も

元気におさんぽ。

 

 

どうやら朝方に雨が降ったようで

地面はシットリ。

 

チャコタの肉球スタンプもそこかしこに。

 

 

 

おかげで涼しくおさんぽできました。

 

かわいい肉球🐾にムチューになって

下ばっかり見ていたら

イトトンボに会えました。

 

 

キレイ。

 

 

そういえば!

 

イヤイヤ常習犯の茶太郎が

今週はじめのさんぽから

 

は、は、はりきってます・・ どうした!??

 

 

突然だし、気まぐれかな??

 

とも思ったけど、

1週間ほぼイヤイヤしていないので

『おさんぽイヤイヤ期』を脱却したのかな・・(期待!

 

おさんぽのつづき。

 

 

途中から別な道を歩いてみたら

上に見えるコタに

 

 

小太郎さんはこの先の道が

また繋がるのを知っているので

「大丈夫、大丈夫」

 

しばらくして再会。

 

 

「にいたん♪にいたん♪」

 

コタ、愛されてるね~♪

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する