こんにちは、今日の小太郎です。

 

昨日の夕方、カミナリと雨。

 

ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ・・・

 

ちと長かったもんで

高台求めてテレビ台の上で、

コタの巣で、ずっとガクブル・・ 

 

そんなこんなで

だーいぶ前にカミナリ鳴りやんだのに

夜まで神経質になっていた昨夜。

 

 

朝、目が覚めたら

ワタシの横にピタッとくっついて寝ていた小太郎さん。

 

ぐっすり寝られたようでよかった。

 

と、思っていたら

ワタシのお腹の音がグゥ~~~。。

 

 

「あっ」と思ったときには

 

飛び起きて

逃げてった。。

ごめんよーーー

 

 

気分転換に朝んぽへ。

 

ここ2、3日、

1週間前に比べると

すっかり歩きやすくなりましたが、

毛むくじゃらにはまだ暑いようで

 

家に帰ってくると

扇風機の前に滑りこんで

 

ふぅ~

 

 

そんなこんなで

眠りが浅めな小太郎さんにしてはめずらしく

グッスリ ぐーすか。

 

今日はもすこしオヤスミちゃん。

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する