こんにちは、今日の小太郎です。

 

かれこれ2か月前

ネモフィラが咲いていたころ

 

 

4月の話。

 

ん~、毎日更新しているのに

 

なんでこんなに時系列が

シッチャカメッチャカなんだろか。

不思議だわ~

 

 

ほんと、それ。

 

 

 

がんばろーっていうことで

 

リンリンと一緒にまつぶし緑の丘公園で

おデートして来ました。

 

 

あの海浜の公園みたいなひろーーーい

ネモフィラ畑ではないけども

 

いいの、いいの。

いろんなお花が見ごろだったし。

 

芝桜の絨毯も。

 

 

ちょっと早めのコイノボリも泳いでいた時季。

 

 

公園をグルッとまわって

オベント広げて

お山を登ってまた歩いて

 

 

健康になったところで

れっつデコボコ石。

 

 

ふふっ

こんなに大騒ぎはしてなかったけど

 

見ているリンコタ心配顔。

 

昔はこういうの得意だったんだけどな~

気持ちよくて進んで乗ってたのに・・

いまじゃもう・・・シンドイ。いかんな。。

 

健康も残ったお出かけ日記も

なんとかしなくっちゃ。

 

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する