こんにちは、今日の小太郎です。

 

待ち合わせしていたのは

笑顔がかわゆいコチラの王女とプリンセス。

 

 

れっつらコイノボリさんぽ♪

 

見ごろに間にあった用水路沿いの

桜と共に


 

桜とコイノボリのコラボは春を感じ、

桜とホーリィちゃんのコラボにはうっとり。


 

馬車に乗ってるホーリィちゃん、

馬車の中でテクテク歩きます。

 

その楽しそうなウキウキの背中、

鼻息荒めに後ろから抱きしめたくなっちゃう

キュートさっっ!フンフン♡

 

 

さらなる見どころ目指して

テクテク ぽくぽく。

 

到着~♪

 

 

コイノボリ800ぴきが

青い空をスイスイーと泳ぐ下で

こちらの3ぴきは


 

仲良くおやつしてみたり

モッテコイしてみたり。


 

ただ、

桜もコイノボリもいいけど

このコたちと一緒にいると

 

ついついワタシの視線も下にいきがち。

 

 

また来年も来ようね♪

 

 

++おまけ++

 

お団子屋さんで休憩したかったのに

『売り切れ、ごめんなさい』の貼り紙。

 

ざんねん。。

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する