こんにちは、今日の小太郎です。

 

年賀状・・まだ作ってないな~

デザインどうしようかな~

 

っていうか

買いに行かなきゃなー ←まだこの段階

 

 

てなことで、

最近はさんぽ中に年賀状のデザインを

考えながら歩くことも多々。

 

こんなのも良いな

 

 

コタの顔が渋いけど

それはそれでコタっぽいし

 

こんなのもいいな

 

 

なんのこっちゃな具合だけど

これはこれでコタっぽいし

 

あ、こんなのも・・

 

 

エヘッ

 

なんでもじゃなくて

全部いいのよね~ 悩むわぁ~

 

そういえば、

2017年の酉年の年賀状用に考えた

飛躍をイメージしたデザイン・・

えらい不評だったな。 ププッ

 

なんて思い出し笑いもしつつ

 

 

はい、はい。

 

 

さ、おさんぽのつづき、つづき。

 

 

いまだに友だちに笑われる

 飛躍をイメージした年賀状デザイン⇒バッサバッサ

 

 

 

どーしよーかなー

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ