こんにちは、今日の小太郎です。

 

お天気のよかった

先週のこと。

 

 

キキ ♥ リン ♥ コタ 

メッツァビレッジに行ってきました。

 

 

みんなが大好きなあのコに会いに♪

 

マリンさーん

 

 

会いたかったよーっ!

 

ひさしぶりの再会に話に花が咲く

飼い主とワンコたち・・

 

 

変わらない、何年経っても

みんな変わらない。

 

あ、

4年前に会ったときよりPちゃんが

すっかりお姉さんになっててビックリ。

 

 

引っぱり太郎のおさんぽもお手のもの。

 

面倒見のいいPちゃんの

リードさばきは頼もしかったな。

 

 

先月オープンしたばかりのメッツァ。

 

来年はムーミン一家に会える

テーマパークがオープンするそう。 行きたいっ♪

 

ムーミンよりも

Pちゃんの興味はコッチ。

 

 

紅葉した葉っぱを頭に乗っけたまま

テクテクさんぽのキキオ。

 

落ちちゃったから

また乗せてあげましょ。

 

 

赤い葉っぱかわいいもんね。

 

 

プププッ

 

 

キキオとオソロの紅葉を

Pちゃんもちょこんと乗せて嬉しそう。

 

葉っぱが落ちないように

頭を動かさないように

そっと、そーっと。

 

 

だから

呼んでも振り向かない^^

 

 

かわいらしい東屋で

自由な感じの集合写真撮ってみたり

 

コーギーのごん太くんに再会して

ぷちオフ会だったり。 またお会いしましょー♪

 

 

特注のマリン号で

坂道を力強くテクテク

 

 

いっぱい歩いたから

疲れちゃったね。

 

 

癒やされる寝顔。

 

 

クリスマスツリーやマーケット

クリスマスの装いにもワクワク。

 

 

おさんぽが終わって

まったりしていたら

 

 

あら、かわいいコギさん。

 

 

クウちゃんと十兵衛くん姉弟♪

 

あそびたい十兵衛くんと

まったりな面々。

 

 

だったけど

 

おやつの雰囲気には敏感で

俊敏に集合。

 

 

Pちゃんが取り出したのは

おやつではなくて

 

この日、ワークショップで作った

オリジナルのバードコール。

 

だのに、みんなマッテル。

食欲旺盛なにより。

 

 

今月からはじまる

チームラボによるイルミネーションの

テストを見られてお得感。

 

 

久しぶりのお友だちにも会えて

ゆっくりお話できたし

 

 

たのしい一日でした。

みんなありがとー!

 

 

マリンさん、また会いに行くよー!

Pちゃん、また競争しようね!今度は負けないぞー!

 

 

 

みんななかよし

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ