こんにちは、今日の小太郎です。

 

昨日のおさんぽはすでに終わり、

 

いつもなら

コタがごはんを待つばかりの時間に

チョロっと外へ

 

 

レイクで昨日からはじまったイベントを

のぞきに行ってきました。

 

 

数日前から準備がはじまって

ワクワク楽しみにしていた

 

『LakeTown WATER FANTASIA 

  “AQUA SYMPHONY”

 

越谷市制60周年とレイクタウン街びらき10周年を

記念してのクリスマス・イルミネーションショー。

 

 

数年前のこのショーでは炎がボォォーと飛びだし

小太郎さん、ビックリしちゃったけど

 

今回は噴水と映像ショーなので

余裕のよゆ太郎。

 

 

そんな様子をチラりと。

 

と言っても、

イベントがはじまったばかりでこれから

見に行かれる方もいるとおもうので

チラっとチラリと。

 

おまけに夜のすぺさるさんぽに

ごきげんなコタもチラリと。

 

どうぞ。

 

 

 

人が少なくて真正面で見られたので

 

音楽も映像も噴水も

迫力があっておもしろかったです。

 

 

今月中(金-日)でやっているので

またすぺさるさんぽに出てみようかな。

 

小太郎さん、きっとまたおおよろこび♪

 

 

それにしても

もうクリスマスイベント・・はやっ。

 

 

 

おさんぽ♪おさんぽ♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ