こんにちは、今日の小太郎です。

 

8月の終わりのこと。

 

・・のんびりブログ、

まだ8月のことを書こうとしております(汗

 

それどころか、

今年中に梅の話や去年の話もしようとしております。

季節も時系列もズレた日記ですが

お付き合いください(大汗

 

さてさて、

8月末のとある日のこと。

 

 

お友だちと一緒に

今年最後の川あそび。

 

 

この日はコギもカイヌシも

スイスイワラワラ。

 

あそんだ、あそんだ。

 

 

スリリングにあそべるトコもあり。

ジャポーン ジャポーンと

飛び込む大人たち。

 

ワタシは見てるだけ

 

流れがちょっと早いトコを歩いて渡るだけで

流されかけるんだもの。

飛び込みなんてムリ。

 

 

コギたちもみんな楽しくスイスイしていたし

 

楽しげな写真も動画もたーっぷりあるけど

10月末にはさすがに寒そうな写真なので

モグモグ パクパク写真多め。

 

 

みんな仲良し。

みんな穏やかなコたち。

 

 

みんな・・

 

 

 

体を支えて泳ぐ練習中の小太郎さん。

 

興味津々のお友だちが

スンスン応援しに来たら

口だけ番長、怒った^^

 

 

ほんと、あのコ、こわいね~。

 

 

こんなこともあったけど

みんな仲良し。

 

いいこ、いいこ。

 

今年もいっぱい夏あそびできて楽しかったな。

 

 

来年も一緒に川あそびしようね♪

 

 

--おまけ--

 

家に帰ってから

ぬるま湯でぷっかり。

 

 

 

 

ぷっか~

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ