はろー、ぼくだじょ。

 

ぼくねコタパパとおふろにはいったんだ。

 

おふろ入るとかならずコタパパがぼくをワシャワシャするの。

これいやだなー、はやくおわらないかな。

ぼくはお湯に入りたいじょ。

 

ようやくお湯には入れたよ。お湯につかるのはだいすき♪

ぷかぷかしてきもちいいねー。

 

コタパパったらひどいんだよ。

ぼくがまだお湯に入ってるのに、お湯ぬいちゃうの。

なんだか、からだがおもいじょ。


コタパパがいいにおいになったねっていうんだけど、ぼくはこのにおいすきじゃないの。

だからおさんぽにいったら、ぼくのだいすきなミミズさんのにおいをつけるんだー。

でもね、コタパパがおようふくをぼくに着せてたからにおいつけられなかったの。

ちぇー。

 

じゃ、またねー。

おしまいだじょ。

 

 

★★★お知らせ★★★

コタパパがにほんブログ村のらんきんぐしてるんだってー。

だからぼくをおうえんしてほしいじょ。

まいにち投票できるんだって。

 

小太郎への投票は画像か投票するのリンクをクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

小太郎に投票する

 

応援ありがとうございます。

★★★★★★★★★★