こんにちは、今日の小太郎です。

 

まだまだコートを着ていた3月12日のこと。

 

リュラバスに乗せていただき

かわゆコちゃんたちと遊んで来ました。 

 

 リュラパパさん&リュラままさん

 いつもいつもありがとーございます!

 

 

初めましてからお久しぶり

そして、いつもどーもまで

 

ズラーッと12コギ♪

 

 

どこもかしこも見ていたいシーンがいっぱいで

オサベリもしたいし

イロイロごちそうになったりもして

 

 

目も口も手も大忙しだった

たのしい1日。

 

 

この日ご一緒したお友だちをご紹介。

 

まずは初めましての

元気いっぱいな親子たち。

 

 

こすずママさんち

コースケすずファミリー。

 

 

みんなと元気いっぱい走りまわっていたかと思えば

ふと見るとファミリーで集まってて素敵♪

 

 コタなんか・・

 遊んでくれる人がいっぱいいるもんで

 飼い主のトコロに

 ぜんぜん帰ってきやしなかった。。

 その分、コースケくんがワタシと

 いっぱいあそんでくれました^^

 

そして、

コースケくんとすずちゃんは

コタと親戚さーん♪ 会えて嬉しかったーっ

 

 

お顔とか表情とか似てたな♪

 

ということは

つまり、息子のでんくんアルくんにとっては

 

 

ふふ。

 

 

 

つづいても初めましてのノアさん

 

 

元気いっぱいなトコとか

甘えん坊なトコとか

おっきなトコとか

フッサフサのそりゃもぉ立派なしっぽとか

やっぱりおーっきなトコとか

 

かなり好み♪

 

 

ずっと抱きついていたいくらい♪

 

 

それからそれから、

ひぬまぶりのみなさん。

 

この集まる機会を作ってくれた

麦ままさんち麦くん萌香ちゃん

 

 

休憩中にくっついていた仲良し兄妹

憧れちゃうなー♪

 

 

ずーっとずーーーっと最後まで

遊びつづけていた佐助くん。 

無限の体力ワンダフル!

 

パパのblogママのblog

 

 

SASUKE CAFE ごちそうさまでした♪

 

 

おつぎは色白アトムくん

トテトテやって来て「おやつ?」顔。

期待に満ちたオメメから目が離せず

 

 

過ぎ去る後姿もあまりにかわいくて

気がついたらマシュマロっちりばっかり

撮っていた・・・スミマセン。。

 

 

そして、いつもありがとーの

 

若い男子にモッテモテだったリュラちゃん

保護者さんたちにモッテモテだったキキオ

 

 

最後はわが家の小太郎

 

 

この日はほとんどが年下のカワイコちゃんたち。

 

年下のコにキビシイことがあるから

「ダイジョウブナノカ?」と心配で

いつでも飛び出せるように監視見守っていたけれど

 

まったく問題なく穏やかに

みんなと一緒に走りまわって楽しんでおりました。

 

気のあうお友だちと遊んでもらえてよかったね♪

 

ほっ。

 

 

さ、あそぼー♪

 

ってことで

ゾロゾロっと つづく・・。

 

 

--おまけ--

 

フッサフサ~×3♪

 

 

 

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ