こんにちは、今日の小太郎です。

 

3月のとある日のこと。

 

マサミズタイ3兄妹が

お泊りに来てくれました。

 

 

毎年恒例、

3兄妹からコタへのバースデーケーキ。

 

マブダチ、マサが選んでくれた

ワンコ用ケーキでコタの8歳の誕生日を

 

今年もお祝いしてもらいました。 うれしいね~♪

 

 

なんとケーキを2コも♪

 

1日目はお皿に乗せて

2日目は兄妹たちから

『アーン』で食べさせてもらいました。

 

 

コタはもちろん大喜び。

 

マサミズタイも

コタにケーキをあげるのを、

コタがケーキにがっつく姿を見るのを

楽しみにしてくれてます。

 

もうひとつの楽しみ、

コタとおさんぽは

 

 

あいにくの雨でチョコットしか

行けなかったけれど

 

絵を描いたり

 

 

お友だちにいただいた

トトロたちを積み上げるおもちゃに

 

 

夢中になったりして。

 

 

コタはときどき

バラバラーッと落ちてくるおもちゃを

『スンッ』したくて

テーブルの下にスタンバイ。

(パクッはしないでスンッだけです^^)

 

 

天気が悪いから退屈されちゃうかなー

と思ったけれど

 

次から次に

 

 

いろんなあそびを発見し

 

 

コタの行くところ

誰かしらくっついてくる。

 

夜も誰がコタの隣で寝るかで

かわいく大騒ぎし

 

朝起きると

誰がコタの隣で朝ごはんを食べるかで

ワイワイ大騒ぎ。

 

とっても賑やかで楽しい1泊2日

あっという間だったな~

 

 

コタを大好きでいてくれてありがとね。

 

またあそびに来てね~♪

 

 

タイちゃんとコタは食いしん坊つながり

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ