こんにちは、今日の小太郎です。

 

まだまだ11月のこと。

 

踊る大捜査線のビデオが見たいねって話から

『やっぱり猫が好き』のハマグリペペちゃんの回が

秀逸だ!

 

ということで、

わが家でビデオを見ることになりました。

 

 

キキコタと


 

ミニそったんも一緒に。

 

 

チョイト前から狙ってたフォンデュ鍋。

せっかくだからチーズフォンデュでランチにしようと

ポチってみたら。

 

みんなも次々ポチポチ・・♪

 

それを持ち寄って

一度にいろんな味を楽しめるフォンデュパーティ♪

 

 

モグモグ

ペチャクチャ

 

 

一応、流れていたけれど

あまり見ていなかった懐かしいテレビ。

 

でも、やっぱり

はまぐりぺぺちゃんはやっぱり秀逸。

恩田姉妹おもしろい♪

 

 

そのまま

デザートタイムに流れこみ

 

チョコフォンデュ。

 

 

アレもやってみよー

コレもやってみよー

 

チャレンジしたけど

やっぱりおいしいのはチョコバナナ。

あとは雪見だいふく♪

 

 

しゃべりつづけ

食べつづけ

 

 

コタが逃げまわって

なんどもなんども撮りなおしたけれど

 

たまにはカイヌシも一緒の写真もイイネ。

 

 

 

キキコタには普通のごはん。

 

 

ふたりともキレイに食べられました。花マル。

 

お腹もいっぱいになったら

眠くなって・・

 

たのしいパーティもお開き。

 

 

そらちさんとみうさんを

駅までお見送り。

 

さ、家に帰ろうか。

 

 

キキオも一緒に・・

 

 

みうさんが行った方をときどき振り返りながら

ジィーっと立ち止まったりしたけれど

 

しばらくしたら

『コタ家でお泊り第2弾』の覚悟を決めたのか

グイグイ引っ張りながら

わが家に帰ったのでした。

 

 

家に帰って

しばらくワタシに甘えて♪

 

この日はおふたりさんとも

あっという間におやすみなさい。。

 

 

キキオ、イイコにお泊り 第2弾^^

 

キキちゃんと一緒に寝たんだ~♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ