こんにちは、今日の小太郎です。

 

アメブロの管理画面では

このブログがどんな検索ワードで

アクセスされているか見られるようになっています。

 

最近、その中に

チョコチョコ気になるワードが入ります。

 

『ピ小太郎』

 

このブログでは

パイナップルをかぶったコーギーは見られますが

 

  ※パイナップルの国の王子さまはコチラだじょ♪

 

あいにくパイナップルにペンをさす『ピコ太郎』

ご覧いただけません。

 

あしからず、ご了承ください。

 

 

さてさて、

そんなわが家のピ小太郎のおちりが

 

 

こぼれ落ちそうになっておりました。

 

落ちちゃうのかな?と、

眺めて カメラをかまえていたら

 

 

グルグル・・・ドスッ

 

 

身近なものを舐めるのは

オネムのしるし。

 

 

そして、

またグルグル・・・ドスッ

 

 

ちょいと、

おちりがハミでちゃうようなトコで寝ようとしないで

 

平らなところでオヒルネなさいな。

 

 

パイナッポー王子だじょ♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ