こんにちは、今日の小太郎です。


さてさて、小太郎がミタ「おとな~♪」なこと。

それは、コチラ↓でした。

初めてのコーギー

営業部長のリンちゃん。

リュラパパさんを発見して、

初めてのコーギー

ご挨拶。

(リンちゃんのお顔が半分写ってなかった・・ゴメンヨ~(T_T))

すかさず、可愛い名刺交換^^

初めてのコーギー

リンちゃんは営業のスペシャリスト。


そして、リュラパパさんの職業は・・

初めてのコーギー

行列のできるマッサージさん。

本当にいつ見てもお客ワンが途切れない。

大繁盛。

初めてのコーギー

コウチャンもお仕事終わったらお願いしなくちゃね。


パパを見上げるキキちゃんは、

初めてのコーギー

遊びにムチュー。

初めてのコーギー

かわゆいのぉ~。


た~っぷり遊んで日も暮れてきたところで、お茶して解散しました。

初めてのコーギー

一緒に遊んでくれた皆さまどうもありがとうございました♪

おかん、楽しい時間のために手配をどうもありがと~♪

初めてのコーギー

また遊んでね^^


--おまけ--

今回の集合写真。

初めてのコーギー

到着したアインちゃんを迎えに全員集合♪



コギコギ牧場でランラン満喫だった

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!

***ご協力のお願い***

伊豆稲取で迷子になったレノンくんの情報がありましたら

伊豆太陽ホームのペットblog へお願いいたします。