こんにちは、今日の小太郎です。


昼頃、福島県沖で地震がありました。

震源地の近くにいらっしゃった皆さま、大丈夫でしたか?


わが家の方は小さく揺れた程度でしたが、テレビの緊急地震速報の音を聞いた小太郎は膝に飛び乗ってきて、しばらく降りてくれませんでした。

小さな揺れにはさほど反応しなくなってきたのですが、やはりあの音には反応してしまうようです。


さて、1月も半ばになりましたが。。

今年のわが家のカレンダーさんたちのご紹介です。

初めてのコーギー

この方たちにお世話になります♪

365カレンダーとコギさんの形のカレンダー。

そして、みゆさん特製カレンダ~♪

初めてのコーギー

麦わら帽子をかぶって、仲間をいっぱい作れるようにと願いを込めてくれた(?)カレンダ~♪


あ、例の大きなカレンダーはやはり大切に保管となりました。。


今日の小太郎さん、なんだか知らないけれど笑顔で写真を撮らせてくれたのでご褒美。

(いつもはムッスーとしてるのに・・)

初めてのコーギー

あっという間におヨダのツララ。

ありゃりゃ~


・・もう少し乗せてみられるかしら。。

初めてのコーギー

でけた♪

小太郎、ピクリとも動かない。なかなかやるな~。


さ、どーぞ。

初めてのコーギー

お言葉に甘えて今度がんばってみようかな^^


--お知らせ--

毎週木曜日はdocomoのandroidアプリ『熱犬通信』の更新日です。

今週も小太郎、出ています♪

みてね♪


めずらしくイイコにモデルさんできた

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!

***ご協力のお願い***

伊豆稲取で迷子になったレノンくんの情報がありましたら

伊豆太陽ホームのペットblog へお願いいたします。