こんにちは、今日の小太郎です。


クリスマス・イブですね~。


わが家にはサンタさんが来ることができないわけですが、恒例のコチラは今年も用意しましたよ~。

クリスマスにはコタママ手作りのアレ。

初めてのコーギー

アレとは、

小太郎の大好物ブッシュ・ド・バナナ♪

初めてのコーギー

絶妙なバランスで飾りつけられた素材(バナナ)を活かしたケーキ。


さ、マテして~

「今年1年イイコだったひと~?」

初めてのコーギー

ならど~ぞ。

初めてのコーギー

ペロペロのパクパクであっちゅーまに完食。


サンタさんもビックリするくらいの丁寧な舐めっぷり。

初めてのコーギー

来年も作ってあげるからね。

楽しみにしててね。


・・っていうほどのモノでもないけれどもね。。


皆さま、素敵をクリスマスをお過ごしください♪


--おまけ--

なっちゃん からクリスマス☆カードをもらいました。

初めてのコーギー

嬉しいな♪

ありがと♪≧▽≦


年に一度のお楽しみ♪だった

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。