こんにちは、今日の小太郎です。


初めてのコーギー

テーブルに置かれたおやつを穴が開きそうなほど見つめ中な小太郎さん。


今日のおやつは蜜がた~っぷりな安納芋。

タカチが送ってくれました。

ありがとー!美味じゃよー!!

初めてのコーギー

じゅ~すぃ~な蜜の感じ♪素晴らしい♪


今年はおやつに焼き芋が出てくることが多いわが家。

そのため、ブログにも焼き芋率高し。


トースターで焼かれるお芋の良いカホリが漂うと小太郎さんもワタシもワクワク&ソワソワ。


まずは小太郎と安納芋さんのツーショットを!

と思ったら、、

初めてのコーギー

食べたー!!!

マテって言ったのに!食べたーーー!!!

初めてのコーギー

フライングした罰に残りはぜ~んぶコタママが美味しくいただきました。

(小太郎さん、けっこう大口で食べちゃったしね・・)


コタパパの分を残すかどうか本気で悩んだわ。。


コタパパ~、残ってるから安心して~^^

--お知らせ--

毎週木曜日は『熱犬通信』(ドコモandroidのアプリ)の更新日です。

見てくれたら嬉しいです♪

初めてのコーギー


ガマンできないほどのカホリに負けた

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。