こんにちは、今日の小太郎です。


あー年賀状が・・できてない。

11月末からモタモタしていたら、あっという間に12月中旬。

師走恒例の現実逃避のし過ぎです。

初めてのコーギー

ほぇ~。。

可愛い黒いクチビル♪

初めてのコーギー

一緒にま~るくなって昼寝したひ~~~。

イヤイヤ、今日こそ現実逃避せずにがんばるんだ!ワタシ!!


な~んて思ってることなんて知らないんだろうなこのコ。

初めてのコーギー

たまごちゃんをおもちゃ箱から持って来て、熱視線にてアピール。


うんにゃ、今日はまじめにやるんだ!ワタシ!!

小太郎さんのお誘いを振り切って年賀状に取り組んでいたら、

初めてのコーギー

おもちゃが増えていました♪


そんなこんなで今日も現実逃避・・シテシマッタ。


--おまけ--

いつもはパソコンとわたしの間に無理ぐり入ってきたりするけれど、今日は視線アピールだけ。

けっこう慌ててるのが分かってる?

初めてのコーギー

ごもっとも。


夏休みの宿題なんて・・

最終日どころか始業式の日までがんばっていたあの頃・・

良い子のみんなは、冬休みの宿題は計画的にね(^_^;)


イイコで待ち続けている

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。