こんにちは、今日の小太郎です。


昨日、料理を持ち寄って、くりすます☆ぱーちーをしました。

初めてのコーギー

毎年恒例のなっちゃん家とのくりぱー。

わが家まで来てもらってるのに、た~んと料理を持参してくれます。

ワタクシ大したものを作れないので、いつも助かっております。

カタジケナイ。


今年は他にも高校時代の同級生たちも呼んで。


若かりし頃、取り留めのない話でとにかくよく笑っていたガールズ。

レディー(♪)になって家を建てるとか将来の話とか話題が現実的になったけれど、笑顔は健在。

初めてのコーギー

なっちゃんとはすっかり仲良しさん^^


今年はなっちゃんの妹・みっちゃんも初参加。

初めてのコーギー

コタ兄さんはアッチからも、

初めてのコーギー

コッチからもおこぼれ狙い。


こんな兄さんだけれど、仲良くしてあげてね。

初めてのコーギー

も~ぷっくぷくでぷにぷにで可愛かった~。


買ってきてもらったケーキにローソクを立てて『ハッピバースデ~♪』を歌って^^

初めてのコーギー

ロウソクの火をフーッとな。

ケーキはそんなに興味ないけれど、フーッはしたいなっちゃんの大切なお仕事。


このケーキ、スポンジがホワッホワで常温だと溶けてしまうらしい。

おいすぃかった~♪


あ、小太郎さんにもちゃんとおすそわけ。

使い終わったラップの芯。

初めてのコーギー

だけではなく。

美味しい&楽しいクリスマスプレゼントをた~んといただきました。

小出しに贈呈しちゃおーかなと思っています。


みんなどうもありがとうね~!

また来年もよろすく!!


ちゃっかりサラダのきゅうりをゲットしてた

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。