こんにちは、今日の小太郎です。


先日、ニッセンのうたた寝/寝落ちのフォトコンテストに入賞しました。

初めてのコーギー

ヤッター!


応募したのはこの写真。

ゆる~いアクビ姿がコタママのツボ。

初めてのコーギー

んふぅ~♪


そして、入賞した写真で作られたオリジナルのカレンダーを送ってくださいました。

初めてのコーギー

お友だちのもかちゃんも一緒に入賞。

初めてのコーギー

もかちゃん、おめでとー!!


ヤッタネ、小太郎さん♪

初めてのコーギー

ん~、記念だし、すぐにでも飾りたいところなんだけれど・・・

ちょっと問題が。。


大きすぎて・・

飾る場所がないのよね・・・

初めてのコーギー

1/6くらいだったら良かったのにな・・

大切に保管しておこうね^^


おーっきなカレンダーを飾りたかった

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。