こんにちは、今日の小太郎です。


収穫感謝祭の日。

初めてのコーギー

世間の流れに乗って今年もハッピ~ハロウィーン♪

初めてのコーギー

ネムネムの実(カリカリごはん)を食べた小太郎さんはお昼寝ちゅー。

寝ている時にこんなことされたら、わたしなら確実にイラッとするな。。


だけど、やっちゃう・・エヘッ。

初めてのコーギー

このとっても小さくって可愛いカボチャやドーナッツやオバケたち、ブロ友さんが昨年作ってくれたのです♪

こんなちっちゃなカボチャたちをチクチク、チクチク、手作り。

カップに入ったケーキ?フラワー?も♪

すごい!!手先の器用な方、尊敬しちゃいます。


さて、昨年、ハロウィンをなにかと勘違いしたコタママ、お願い事をしました。

が、一年経ってもそのお願い事叶わず・・

初めてのコーギー

今年もお願いしちゃうぞ!

初めてのコーギー

どーか。どーか。。

   拾い食いがなくなりますよーに。


   拾い食いがなくなりますよーに。


   拾い食いがなくなりますよーに。


さんぽ=外食と思っているではないかと思うくらい、積極的に食べ物を探します。

わたしの視線を感じるとガマンしますが、目を離すと・・パクパクモグモグなんです。

来年は別なお願い事ができるように、脱・拾い食い!!


さ、カボチャでも買ってこようかな♪


さんぽ≠外食ですけど・・の小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。