こんにちは、今日の小太郎です。

 

先日、おもちゃ箱の仲間入りしたニンジンさんとトマトちゃん。

 

お気に入りで毎日遊んでおります。

初めてのコーギー

なぜかいっつもニンジンさんとトマトちゃんをおもちゃ箱から取り出して。

ふたつを愛おしそうにスンスン、ぺろぺろ。

初めてのコーギー

満足するまでペロペロしたら、

ビッチョビチョのニンジンさんを持ってきて、

初めてのコーギー

遊びの催促。

初めてのコーギー

カワイイけど・・

 

小太郎のおヨダでおもちゃが水分たっぷり瑞々しい・・っていうかビッチョビチョ。

 

手もビッチョビチョになるし、投げると床もビッチョビチョだし・・

できればぺろぺろする前に遊んでアピールして欲しい。

 

こんなビッチョビチョおもちゃでも小太郎と遊んでくれる方を絶賛募集中^m^

 

--おまけ--

毎週木曜日は熱犬通信の更新日です。

ドコモのスマホ(android)の方、よろしければ見てください^^

初めてのコーギー
今週はお友だちと遊んだことを書いてます♪

 

 

 

お野菜おもちゃブームな小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!