こんにちは、今日の小太郎です。

 

先日、またまた創作活動いたしました。

創作・・と言っていいのかビミョーな感じですが。。

 

小太郎の迷子札のウラが無地だったのでデコってみました。

初めてのコーギー

キラキラなデコに憧れて、ちょこっとかじったことがあり、その残りの材料で。

以前のは途中でほったらかし。いつか続きをやるさ、いつの日か・・

 

お友だちにデザインを考えてもらって、ペタペタとキラキラを貼っていき、あっという間に出来上がり。

迷子札の大きさだし簡単なデザインなので、今回は最後まで(飽きずに^_^;)できました♪

途中で止めるとまた放置しちゃうので・・ほっ。

 

その間、このコたちはお昼寝。

初めてのコーギー

モコのお気に入りは壁際。

いっつも壁にくっついてスピピー。

 

最近は創作意欲が湧きまくりの飼い主たちがテーブルでゴソゴソはじめると『遊んで~』アピールをしなくなりました。

(ビニールをガサガサするとササッと近づくコはおりますが)

 

こんな風に仲良くお昼寝して待っています♪(飼い主によるヤラセデス)

初めてのコーギー

ふたりとも目がコワイ・・

無理矢理くっつけたのが気に入らなかったご様子です。

 

あ、そうそう。

わたしに続いて、小太郎も創作しましたよ。

初めてのコーギー

モコのおさんぽバッグからトイレットペーパーを引っ張り出し・・

ガジガジと・・(←イイコはマネしちゃいけません)

 

なんだか静かだと思ったのだよね。

初めてのコーギー

わたしが作ってるモノも小太郎から見たら、こんな感じなのかもね。

 

お互い役に立つものが作れるようにがんばりましょ^^

 

 

 

創作の秋な小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!