こんにちは、今日の小太郎です。

 

先日、スマホをイジっていたら『腹探りカメラ』というアプリがありました。

そのアプリを使うと写真を撮った相手の『ホンネをのぞける』とのこと。

 

さっそく。

寝ていたコタパパをカシャッ。

初めてのコーギー

おぉぉぉ!たしかにお疲れさまだよね。

それに最近は油物を食べるとすぐに「もたれる~」って言うようになりました。

 

・・ただ、これは『ホンネ』なのか??これって感想・・

 

ま、気にせずに。

つぎはコチラの本命のお坊ちゃま。

さっそくカシャリ。

初めてのコーギー

ほぼ受け身だと思うんだけど・・

 

もう1回カシャッ。

初めてのコーギー

な、な、なぬ??

受け身で暮らすためになのか?

なんと腹黒・・

 

小太郎の笑顔にウラなんてないはず!と信じて・・

願いを込めてもう1回!カシャッ!!

初めてのコーギー

まさかの逆ギレ!?お~コワッ。。

小太郎のホンネは知らない方がイイのかもね。

初めてのコーギー

 

他のお友達のホンネも探りましたが^m^、なかなかいい所をついてました。

おしまい。

 

 

 

ホントのホンネはコタママLOVEなはずの小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!